RSS | ATOM | SEARCH
ガンバルジョスタッフ 帰国
JUGEMテーマ:グルジア
 

皆さま、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますっ

12月28日に「ガンバルジョ」が閉店し、
スタッフとして働いていたルルアさんとシェフのセルゴさんが
1月1日にグルジアへ帰国しました

私は、見送りに行けなかったのですが
ガンバルジョのスタッフだったCさんが見送りに行かれました。
Cさんから、帰国日の二人の写真を送って頂きました
(Cさん、写真ありがとうございます


「さて、帰るぞ」ってカンジかな



空港にて。



トルコ航空で帰りました。



今頃、グルジアで家族とお正月を満喫してるかな
たまに、日本のことを思い出してほしいです


=おまけ=
帰国前に、浅草ですき焼きを満喫したそうです。
日本でグルジア料理を紹介してくれた二人、
今度はグルジアで日本料理を広めてくれるかな〜



author:asami (ジョージアなび管理人), category:グルジアコミュ, 01:52
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
明けましておめでとうございます!
昨年はお仲間が出来て本当に嬉しかったです。
反面、ガンバルジョがなくなってしまって本当に残念でした。
ルルアさんとセルゴさんの姿を最後に見れて嬉しかったです。今頃、長〜いホリデイを楽しまれているでしょうかね。
またお二人に会える事を祈っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
かっぱ, 2011/01/05 2:29 AM
明けましておめでとうございます!
今年はもっともっとグルジアコミュが大きくなるといいですね。

今年も宜しくお願いします。
asami, 2011/01/07 4:27 PM









Trackback
url: http://georgianavi.jugem.jp/trackback/75