RSS | ATOM | SEARCH
12/28 ガンバルジョ閉店
JUGEMテーマ:グルジア
 
12/28、日本で唯一のグルジアレストランだった
ガンバルジョが閉店しました。うあ〜んっ

28日は、予約の時点で数週間前から満席だったので、
お客さんが少し減っていそうな、22時前に行きました。

開店当時に少し働かせて頂いていたこともあって、
オーナーのお友達たちのテーブルに入らせてもらいました

席について、最初は会話を楽しんでいたのですが、
いつの間にか、カンツィが。。。

飲めや、飲めや、と
『今日は最後だし・・・』、『うぅ。。。寂しいし・・・』と
勢いで結構飲んでしまった。。。

グルジアではこのように、腕を互いに回して飲みます。





最後の方は、眠さと酔いでフラフラでした〜
3時過ぎにお店を出て、でも楽しかった
ルルアさんやセルゴさんと飲むことも今までなかったし、
最後に一緒に楽しめて良かった。

一緒に飲んでくれた人、みなさまありがとうございました
ガンバルジョも日本の人たちにグルジアの味を教えてくれてありがとう
いつかの復活、お願いしまーす

ガンバルジョがなくなっても、グルジアワインは楽しめます。 アサワワールド


***

今年は、「グルジアなび」をなんとか立ち上げ、
サイトを通じて、グルジア好きの人たちとお知り合いになれ、
とても『グルジア年』になりました

皆さまのお力をお借りさせていただき、
充実したサイトになるよう頑張りますので、
来年も宜しくお願い致します

皆さまにとって、素晴らしい2011年になりますように。 Love&Peace.
 



author:asami (ジョージアなび管理人), category:グルジア料理, 18:59
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.georgianavi.com/trackback/74