RSS | ATOM | SEARCH
ガンバルジョ!さよならパーティー
JUGEMテーマ:グルジア
 

昨日、グルジアレストラン「ガンバルジョ」の
さよならパーティーへ行ってきました〜

私も直前にパーティーのことを知ったので、
お知らせできず、すみませんでした。。。
きっと、知っていたら参加したかった方いたでしょう。。。

パーティーはバフェ形式でした




皆、自由にとって食べています。



これが、最後のグルジア料理になるかもしれない・・・と
たくさん食べました〜
こんなにおいしいのに、もう食べれなくなるなんて寂しい・・・


日本に住むグルジア人たちも、
ガンバルジョの閉店を残念がっていました。


ガンバルジョがなくなっても、
また皆で会えますよーに
日本とグルジアがもっと知り合え、仲良くなれますよーに




ワイン発祥の地グルジアのワインで乾杯!  
author:asami (ジョージアなび管理人), category:グルジアコミュ, 14:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://georgianavi.jugem.jp/trackback/73