RSS | ATOM | SEARCH
「ガンバルジョ!スタッフ会」のはずが・・・
JUGEMテーマ:グルジア
 

グルジアに少しでも近づきたい・・・っと
実は、以前グルジアレストラン「ガンバルジョ」で
少し働かせていただいていました

土曜日(18日)に
働いていたスタッフが集まる「ガンバルジョ!スタッフ会」が
あると聞いて、集合時間の9時にお店へ行ったのですが、

今働いている人たちしかいない・・・。
わーん、来てるの私だけ・・・

当日、シフトに入っていなかったゆきこちゃんと
誰かが来るのを待っていたのですが、
みんな来ない。。。

二人とも早く帰らなければいけなかったので、
二人で先にグルジア料理を頂いちゃいました
私が働いていたときになかったメニューも結構ありました。

トマトときゅうりのサラダ」 600円
パクチーがきいています。


チャシュシュリ」 1,400円
独特のスパイスで味付けされたビーフとトマトの煮込み。

ケバブ」 1,200円



そして、今お店で展示されているグルジア子ども絵画展
も見てきました


グルジアの生活を感じる絵が多く、どれも素敵



最後に、お店にいたメンバーでパシャリ
女性は顔出しNGがあるかもしれないので、ワンちゃんになっていまーす



やっぱり、グルジア料理はおいしかった。
食べると、やっぱりもっと食べたくなる

現在、予約もかなり入ってるみたいですが、
ぜひ、皆さんも閉店前に食べに行ってください。
お昼も是非

みんな、お客さんが少なくなる遅くに来たのかな〜。残念

クレオパトラも愛した!?グルジアワイン!  
author:asami (ジョージアなび管理人), category:グルジア料理, 01:25
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.georgianavi.com/trackback/72