RSS | ATOM | SEARCH
ボルジョミお披露目レセプションパーティー
JUGEMテーマ:グルジア
 

昨日、ボルジョミお披露目レセプションパーティー
行ってきました〜

ボルジョミ」はグルジアの天然微炭酸水で、
旧ソビエト圏ではとても有名な水です。

グルジアつながりということで、パーティーに参加させて頂きました

テーブルの上には、たくさんのボルジョミが
もちろん、ボルジョミで乾杯です



ボルジョミの他にも、グルジアワイン、グルジア料理などもご用意されていました
                 


日本でボルジョミの販売をされている
株式会社ネイチャープラス代表の 阿原さんとグルジア大使のご挨拶がありました。



パーティーでは、
ボルジョミの水としての素晴らしさの説明があり、
ボルジョミについてご存知でなかった方々も、
きっとボルジョミにご興味をお持ちになったと思います

ソプラノの音色が聴ける催しもあり、
主催者様のパーティー参加者へのお心遣いを感じるパーティーでした。

そして、私を含むグルジア好きたちにとっては
滅多にないグルジア好きがグルジアについて対面で話ができる
貴重な場になりました
皆さんの熱いグルジアへの愛を感じました〜

また、このような素敵な集まりがあったらいいなー。
でも、先日のグルジアワインのパーティーや今回のパーティーも
主催される方々はきっと大変ですね。感謝です。


さて、パーティーの帰りにおみやげで頂いたボルジョミ。



どうやってボルジョミを味わおうか、検討中・・・。
お茶をやっているので、お抹茶を点ててみたいと思います。

でも、ボルジョミを沸騰 熱湯に 抹茶と混ぜ 泡立てちゃう・・・
どんなお抹茶になるでしょうか。。。

会場でお話していたウィスキーのボルジョミ割りはおいしそうなので
一度試してみたいと思います

感謝 გმადლობთ
author:asami (ジョージアなび管理人), category:グルジア料理, 14:43
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
パーティーお疲れ様でした!! お陰様で楽しい時間を過ごせました♪
またグルジア好きで集まりたいですね。是非オフ会よろしくお願い致します!!!
お抹茶をボルジョミで!!! それは斬新な。。。
感想お待ちいたしております。
かっぱ, 2010/12/11 6:59 PM
パーティー楽しかったですね〜。
是非、また会う機会作りましょう!
asami, 2010/12/13 5:03 PM









Trackback
url: http://blog.georgianavi.com/trackback/66