RSS | ATOM | SEARCH
グルジアレストラン「ガンバルジョ」へ行ってきました!
JUGEMテーマ:グルジア
 

12月28日(火)で閉店することになった
日本で唯一のグルジアレストラン「ガンバルジョ」へ
行ってきました〜

「閉店する前にグルジア料理を食べないとっ」と
当日予約でお店へ行ったのですが、たくさんの人で満席でした。
きっと、皆さん、最後のグルジア料理を食べに来てたんだろうなぁ


結局、話に夢中で写真は少ししか撮れませんでした。。。
すみません。


シャンピニオン」 キノコ炒めです。



シャンピニオン」とグルジアピザ「ハチャプリ



グルジアワイン 赤「ナパレウリ
Napareuli 2004 ナパレウリ Telavi wine Cellar
グルジアワインは甘い物も多くありますが、このワインは渋くておいしかったです



お隣のテーブルは、新宿の朝日カルチャーセンターでグルジア語を勉強された方々でした。
このように、グルジア好きが集って出会える場であった
ガンバルジョがなくなってしまうのは、本当に淋しいです

でも、「今度、グルジア好きで集まりましょー」と
無理やり(?)お願いしてきたので
年明けにでもグルジアなび第1回オフ会したいでーす

そのときは、皆さま。
暖かいお心でサポートお願い致します


ワイン発祥の地、グルジアのワイン!  
author:asami (ジョージアなび管理人), category:グルジア料理, 14:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.georgianavi.com/trackback/64