RSS | ATOM | SEARCH
グルジア美女No.1 「ソフィア ニジャラゼ Sofia Nizharadze」

なかなか、グルジアに興味をもてなくても、
美女には興味をもつだろう・・・。っと、
 
グルジア美女、発見
She is Georgian Beauty...

sofia1.jpg 

ソフィーは、グルジアで、今や世界で活躍するシンガーです。
本名は、ソポ ニジャラゼ Sopho Nizharadze ( სოფო ნიჟარაძე)。
Her name is Sofia Nizharadze(Sopho Nizharadze).
She is a singer.

5/25,27,29の3日間に渡って、ノルウェーのオスロで
ユーロヴィジョン・ソング・コンテストが開催されました。
 
ソフィーは見事、本選まで勝ち抜きました
でも、残念ながら本選での結果は9位に終わりました

きっと、これから注目されるアーティストになると思うので、
ソフィーのこと覚えておいてください



踊ってる姿は、かっこいい
ダンサーもちょっとイケメン・・・かな 
How COOL she is Cool and Cute
sofia3.jpg 

でも、普段のソフィーが一番かわいい〜(ちょっと、アリシア似。)
But, this natural Sofia is the best.
sofia4.jpg 

グルジアの音楽についてはココ



グルジア人の友達を作ろう!
 
author:asami (ジョージアなび管理人), category:グルジア美女, 12:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。