RSS | ATOM | SEARCH
グルジア美女No.3 「エレーネ ゲデバニシビリ Elene Gedevanishvili」
JUGEMテーマ:グルジア

グルジア美女第3弾
Georgian Beauty Part3

エレーネ・ゲデバニシビリ選手 Elene Gedevanishvili
1990年生まれ、20歳のアイススケートの選手です
Elene Gedevanishvili (ელენე გედევანიშვილი) is a figure skater,
the 2010 European bronze medalist.

家族と共にロシアに住み、スケートの練習に励んでいましたが、
数年前にロシアとグルジアの関係が悪化し
グルジアへ強制帰国させられ、スケートの練習すら難しい日々もあったようです。
その後、練習拠点はアメリカになりました。

その愛くるしい顔と演技でエレーネ・ゲデバニシビリファンは世界中にいます
日本でも人気があり、一部ファンからは
ゲデ子ちゃん」の愛称で呼ばれています。
ちょっと可愛くないニックネームですが・・・

そして、彼女のファンが増えた理由はどうやら
彼女のファンサービス


プライベートでのマイアミビーチの写真。(2008年)
at Miami beach in 2008.








かなりの衝撃があったのか、
彼女のファンサイト・ブログにはこのマイアミの写真が
多く使われています


アイススケーティングのゲデ子ちゃんもかわいいですね
  
2007/2008 Cabaret


最近のゲデ子ちゃん。
ちょっと太ったかな・・・

2009/2010 Carmen


そして、この可愛いゲデ子ちゃんがもうすぐ来日しますっ

夏の氷上祭典2010 OLYMPUS presents THE ICE(ザ・アイス)
7月24日(土) 7月25日(日) 12:30開演 16:30開演 
今月16日に急遽出場が決定しました。

日本でも、素晴らしいスケートを見せてほしいですね
中京テレビ以外では放送されないのかな〜

*このブログの写真の引用は
http://www.gedevanishvili.ru/english/photos.php

 

グルジア人の友達を作ろう!
 
author:asami (ジョージアなび管理人), category:グルジア美女, 10:21
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
おぉ、ゲデ子ちゃん(笑)、来日ですか!!!頑張って欲しいですね♪
”巨乳すぎるスケーター”として紹介されてましたよね。。。確かに、スリムな方が多いスケーターの中ではダイナマイトでございますが。
エレーネちゃんと呼んで応援しておりました。コーチが真央ちゃんと同じだったので、たまにニュースとかに映って「やった!」と思ったりして。。
かっぱ, 2010/07/21 9:03 PM
なぜかアジア人以外の人たちは年頃になると太る人が多いので、今後が少し心配ですが、、、
胸が大きいのは同じ女性として羨ましい。。。

ゲデ子ちゃんの今後のいろんな(?)活躍が楽しみですね。
asami, 2010/07/22 2:00 PM
秋にはNHK杯で再来日しますよ
, 2010/08/10 11:21 PM
秋にもゲデ子ちゃん、日本に来るんですね〜。貴重な情報ありがとうございました!楽しみです。
asami, 2010/08/12 2:48 PM









Trackback
url: http://georgianavi.jugem.jp/trackback/17