RSS | ATOM | SEARCH
グルジアなび管理についてのお知らせ
JUGEMテーマ:グルジア
 

皆さまにお知らせになります

グルジアなびサイト・ブログを管理させて頂いていますasamiです。
この度、上海へ引っ越すこととなりました。

中国へ行っても、サイト・ブログを続けていきたいと考えていますが
中国のインターネット状況によっては
サイト・ブログの更新が難しい場合があるようです。

また、ブログの更新はツイッターでお知らせさせて頂いていましたが、
ツィッターは中国では使えないようなので、
ツイッターの方はしばらくお休みさせて頂きます。

今後グルジア情報の収集が難しくなるかもしれませんが、
日本でのグルジア関係のイベントなどを
メール(info@georgianavi.com)までお知らせ頂ければ、
ブログでご紹介させて頂きたいと思います。

なかなか更新できませんが、
これからも皆さまの温かい目でグルジアなびを見守って頂けるとうれしいです。
不都合が生じるかもしれませんが、宜しくお願い致します
author:asami (ジョージアなび管理人), category:サイトについて, 20:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.georgianavi.com/trackback/127